ギフトチケットではどのようなサービスを受けられますか?
きれい家レオンでは現在、家事代行サービス2種類と整理収納サービス1種類のギフトチケットをご用意しています。[ギフトチケットA]家事代行サービス2時間、[ギフトチケットB]家事代行サービス3時間、[ギフトチケットC]整理収納サービス3時間 よりお選びください。
エアコン清掃やハウスクリーニングもお願いできますか?
申し訳ございません。現在ギフトチケットではエアコン清掃やハウスクリーニングは承っておりません。
通常のハウスクリーニングサービス・エアコン清掃サービスはございますので、お気軽にご相談ください。
プレゼントしたい相手へ直接送ってもらえますか?
はい、可能です。お申込み時にギフトチケットの送付先をプレゼントしたい相手(ご利用者)か、お申込者ご本人かをお選びください。
ギフトチケットにメッセージカードを付けてもらえますか?
プレゼント用メッセージカードを有料オプション450円(税込)でお付けしております。お申込みの際にお選びください。
利用者へ送付する際、メッセージを入れてもらえますか?
可能な限り対応させていただきます。お申込みの際、お気軽にご相談ください。
プレゼント用カードとはどのようなものですか?
ギフトチケットを送る際に一緒に添えていただけるカードです。母の日用・お誕生日用・出産祝い用・お祝い全般用からお選びください。
プレゼント用カードは毎回同じものとは限りません。きれい家レオンのスタッフがお客様のご希望や季節に合わせ、その都度心を込めて選んでおります。ご希望などお気軽にお申し付けください。
サービス対応エリアを教えてください。
ギフトチケットのサービス対応エリアは、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県(一部地域を除く)です。
・公共交通機関(電車・バス)でお伺いできる場所に限らせていただきます。
・一部お伺いできない地域がございます。ご了承ください。
・ギフトチケットのサービス提供エリアは、通常ご利用のサービス対応エリアと異なります。ご注意ください。
交通費はかかりますか?
当サイトにあるきれい家レオンのギフトチケットは、すべて交通費込みの料金です。
ギフトチケットに有効期限はありますか?
有効期限は発行より1年間です。
送料はかかりますか?
はい、ギフトチケットの送付は別途送料をいただいております。
支払方法を教えてください。
現在は、口座振込のみとなっております。お申込み内容確認後、お振込口座をご連絡します。
お申込みフォームより申込みましたが内容確定のメールが届きません。
お申込み後、3営業日を過ぎても当社より連絡がない場合はお手数ですが、お電話(📞0120-53-7147)にてご連絡ください。
ギフトチケットの利用方法を教えてください。
1.ご希望日程が決まりましたら、きれい家レオンへお電話(📞0120-53-7147)にてご予約ください。
2.サービス日程・スタッフ確定後、きれい家レオンよりご連絡を差し上げます。
3.サービスご利用当日、お約束の時間にスタッフがお伺いします。楽しみにお待ちください。
*ギフトチケットに同封の「ご利用ガイド」でも詳しくご案内しています。