よくある質問(Q&A)

ギフトチケットではどのようなサービスを受けられますか?

きれい家レオンでは現在、家事代行サービス2種類と整理収納サービス1種類のギフトチケットをご用意しています。[ギフトチケットA]家事代行サービス2時間[ギフトチケットB]家事代行サービス3時間[ギフトチケットC]整理収納サービス3時間 よりお選びください。


エアコン清掃やハウスクリーニングもお願いできますか?

申し訳ございません。現在ギフトチケットではエアコン清掃やハウスクリーニングは承っておりません。

通常のハウスクリーニングサービスエアコン清掃サービスはございますので、お気軽にご相談ください。


プレゼントしたい相手へ直接送ってもらえますか?

はい、可能です。お申込み時にギフトチケットの送付先をプレゼントしたい相手(ご利用者)か、お申込者ご本人かをお選びください。


ギフトチケットにメッセージカードを付けてもらえますか?

プレゼント用メッセージカードを有料オプション450円(税込)でお付けしております。お申込みの際にお選びください。


利用者へ送付する際、メッセージを入れてもらえますか?

可能な限り対応させていただきます。お申込みの際、お気軽にご相談ください。


プレゼント用カードとはどのようなものですか?

ギフトチケットを送る際に一緒に添えていただけるカードです。母の日用・お誕生日用・出産祝い用・お祝い全般用からお選びください。

プレゼント用カードは毎回同じものとは限りません。きれい家レオンのスタッフがお客様のご希望や季節に合わせ、その都度心を込めて選んでおります。ご希望などお気軽にお申し付けください。


サービス対応エリアを教えてください。

ギフトチケットのサービス対応エリアは、大阪府・京都府・兵庫県・奈良県(一部地域を除く)です。

・公共交通機関(電車・バス)でお伺いできる場所に限らせていただきます。

・一部お伺いできない地域がございます。ご了承ください。

・ギフトチケットのサービス提供エリアは、通常ご利用のサービス対応エリアと異なります。ご注意ください。


交通費はかかりますか?

当サイトにあるきれい家レオンのギフトチケットは、すべて交通費込みの料金です。


ギフトチケットに有効期限はありますか?

有効期限は発行より1年間です。


送料はかかりますか?

はい、ギフトチケットの送付は別途送料をいただいております。


支払方法を教えてください。

現在は、口座振込のみとなっております。お申込み内容確認後、お振込口座をご連絡します。


お申込みフォームより申込みましたが内容確定のメールが届きません。

お申込み後、3営業日を過ぎても当社より連絡がない場合はお手数ですが、お電話(📞0120-53-7147)にてご連絡ください。


ギフトチケットの利用方法を教えてください。

1.ご希望日程が決まりましたら、きれい家レオンへお電話(📞0120-53-7147)にてご予約ください。

2.サービス日程・スタッフ確定後、きれい家レオンよりご連絡を差し上げます。

3.サービスご利用当日、お約束の時間にスタッフがお伺いします。楽しみにお待ちください。

 

*ギフトチケットに同封の「ご利用ガイド」でも詳しくご案内しています。



[ギフトチケットA]家事代行サービス2時間(きれい家レオン)
[ギフトチケットB]家事代行サービス3時間(きれい家レオン)
[ギフトチケットC]整理収納サービス3時間(きれい家レオン)


   
        このエントリーをはてなブックマークに追加